プロフィール

tomochan

Author:tomochan
高槻市柳川町2丁目18  和食さとさんの交差点を入ったところのおうちです。

ハンドメイド資材、アクセサリー、木工などを置いています。店内でUVレジン樹脂アクセサリー、DECOREアクセサリーの講習もできます(作業は1時間くらい)



★しばらくの間、不定期OPENになります。講習、オーダー等、いつでも、ご相談くださいませ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
いらっさぁ~い



ご無沙汰してました

ちょっと放置状態が続きました。
ご無沙汰です。
少し、事情がありまして、お店ブログをお休みします。

代わりといっちゃーなんですが、違うテーマになります。よろしくお願いします。

iPhoneから送信

終わりましたぁ


昨日のにこにこ雑貨市、無事終わりました。お天気もよく、何故か、さくらが満開の木が2本あり(笑)、お客様も多く、いろんな方と、お話出来てとても楽しかったです。
手に取っていただいた方、ありがとうございました。
重いミニチェストを持って帰っていただいた方、大変だったんじゃないかなー、ありがとうございました。
また、出店させていただきたいです。


さてさて、
今日は高校後期入試の発表の日。
朝、友人の、Aちゃんから合格の電話をもらい、やれやれ一安心もつかの間、残念だったの報告もあり、1年前を、思い出しました。
悲喜交々あり、午後からは、すぐに説明会やら何やらで、本当に疲れたのを覚えてます。
受験生のみんなは、お疲れさまの数ヶ月だったねー。母もたぶんもっと、お疲れ様でした。

ちなみにあたしも、昨日の疲れが、どっと出て、今非常に眠いです( ̄▽ ̄)心なしか、身体もあちこち痛い(笑)







iPhoneから送信

天気いい~☆


箕面ヴィソラのにこにこ雑貨市に来てますっ!

めっちゃいい天気( ̄▽ ̄)

ちなみに、ダンナとチビ付きですが、、、





iPhoneから送信

にこにこ雑貨市


次の日曜日、箕面ヴィソラにて、にこにこ雑貨市があります。

今回、出店させていただくことになりました。

予報では、いいお天気みたいです^_^是非、遊びにいらしてくださいませ。

ハンドメイドされる方も多いかと予想し(笑)、資材たくさん持っていきます。

今から準備という、とんでもない状態です(T ^ T)がんばれ、あたし!





iPhoneから送信

とりちゃんのクッキー


また、とりちゃんのクッキーを、オーダーしました( ^ω^ )
今回も大量発注~♪
ノーマル、コーヒー、アーモンドの3種類☆

いつも、ありがとうねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ほんと助かりますっ!





iPhoneから送信
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
